· 

ぱ~ぷる12月号 折り込み冊子 「ぱ~ぷるmama」さんに掲載していただきました

奈良の信頼できる仲間と共に掲載

夏のCo-to-mama(ことまま)さん掲載に続き、仲間の先生のご縁などによって、今秋はぱ~ぷる12月号の折り込み冊子「ぱ~ぷるmama」さんにフェリーチェも掲載していただきました。


フェリーチェ仲間が増えること、楽しみに待っています♪

ほぼ顔見知りの先生方の8教室。どの先生もピアノ指導はもちろん、ご自身のバージョンアップに努める素敵な先生方。同業者だからこそわかります。訳の分からないピアノ教室では決してないことを自信もって言えることも誇らしい掲載です。
それぞれの先生らしさで染まるレッスン。ぜひ、お子さんにあったところをお選びいただきたいです♪

当ピアノ教室フェリーチェを主宰するわたし、砂川めぐみは、ピアノ講師であり、コミュニケーションのプロフェッショナルコーチとして活動しています。

ピアノスキルの向上はもちろん、生徒さんが目標に向かって自らの力を出すこと、主体的に人生を生きることのできること・・・etc.人間力アップへの成長のサポートもしています。

慌ただしくなる春より、当教室では発表会の終わった、落ち着いた冬の季節から始めることもオススメです。

お待ちしております!

 


近鉄大阪線・大和高田駅からの道案内動画