· 

1年ぶりにプレゼント・コーチングセッション募集します!

あわただしく過ぎるであろうこの夏。

実りの秋を迎える前、自分を整える時間に

自分のありたい姿、めざしたい目標にむかって、

コーチをつかってみませんか?

 

ピアノ講師でありながら、プロコーチを目指しました。それは、 ピアノ教室の生徒や保護者の方により安定したサポートができるようになりたかったから。

ピアノ指導を超えて、私を必要としてくださる方の応援、貢献をしたい。「パンツ一丁」になってもできる仕事がしたかったから・・・・何よりも私自身が笑顔でいたいという想いがあったから。

 

こうして目指すことができたのも、たくさんの方の応援と支えがあってのことです。
プロフェッショナルコーチ合格にいたる感謝と、間もなく迎えるピアノ教室フェリーチェ移転オープン1周年への感謝の気持ちを込めて、1年ぶりにプレゼント・コーチングセッションを募集します!(^^)!

 

 

セッションは7月~9月まで。

無料1回セッション(おひとりさま1回限り)、3回7,000円の有料セッション、

お好きな方を選択ください。

お申し込みは ➡ https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee8a628e447671
 
(フェリーチェに在籍の生徒さん、保護者さまは、ご家庭でおひとり年に1度の無料コーチングセッションはフェリーチェに在籍する限り続く特典ですので、ご都合のよいときにご利用くださいね)

 

近鉄大阪線・大和高田駅からの道案内動画